カテゴリ
全体
はじめまして
handmade
たべもの
おかいもの
くらし
インテリア
おでかけ
おきにいり
たび
未分類
以前の記事
2012年 04月
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
Thank you!
c0153729_22493536.jpg




ベランダのお花。
とっても癒されます。

私たち夫婦は明日から大型連休♪

私はここ数ヶ月、抱えていたお仕事に
ようやく一区切りをつけることができ、
仕事資料もばっさ〜と片付けて
とってもサッパリ気分です。

お休みはリフレッシュして
リラックスして過ごしたいなと思います。


--

さて、突然ですが
今回でこちらのブログに一区切りつけたいと思います。


私の好きなものや手作りのもの
そして暮らしの中で思ったこと…などなど
大切な、好きな事を綴ってきました。


自分の好きなものがクリアになったり
「好き」からの素敵なご縁もあり
とっても嬉しく思います。


ただ
ここ最近は、なんていうのでしょうか。
なんとなくの違和感?…を感じ始め
思い切って
一旦、区切りをつけることにしました。
(好きな場所なんだけどね)


きっと
ここ数年自分の事を
内側を
ゆっくりゆっくり見つめて
もう大丈夫、わかったな(笑)
という気がしてきたからなのだと思います。


というわけでご挨拶!
今まで遊びにきて下さってありがとうございました。
お友達にはマイペースであるかと思いますが
ご挨拶に伺いますね。



ありがとうございました。よい休暇を♪      rey
[PR]
by rey | # by coulis | 2012-04-28 00:00 | くらし